てり小屋

応援(お金)がほしい! _:(´ཀ`」 ∠):

My Rabbits

チョコちゃん

f:id:tenaterry:20170731091059j:plain
ネザーランドドワーフ オレンジ
2013/09/10生まれ

年長者うさぎさん
3歳を迎えて子宮ガンのリスクが大きくなってきたので避妊手術しました
わがままだけど実は甘えたさんな女の子
お母さんがよそのうさぎさんの匂いをつけて帰ってくるとブーブー言って怒ります
でも顔を近づけるとぺろぺろしてくれるよ
ぼくには嫌そうにぺろぺろするけれども…


のあくん

f:id:tenaterry:20170802175914j:plain
ネザーランドドワーフ ブラック
2013/12/15生まれ

てり家の長男
誰とでも、どんなうさぎさんとでも一緒に過ごすことができる良い子
初顔合わせの子にも怒ったりせず毛づくろいしてあげるような子
でも発情が凄いので去勢されました
去勢してもチョコちゃんにだけはマウンティングするけどもね!
機嫌が良い時はたまーにぺろぺろしてくれるよ


こはなくん

f:id:tenaterry:20170802175938j:plain
ホーランドロップ オレンジ(ファジー)
2017/01/29生まれ

甘やかされまくる可愛い可愛い末っ子の男の子
おしっこ失敗しすぎてお尻がいつも汚れています
ファジーだから余計に汚れやすいのよね
でも顔をぺろぺろしてくれるよ

広告を非表示にする