てり小屋

ゲームでもリアルでもお金がほしい _:(´ཀ`」 ∠):

【FFRK】星4炎魔石

あと少し

ボムキング1体とブッシュファイア2体で炎魔石コンプ!
炎魔石をレベル上げて継承したら氷魔石ももうちょっと楽になるかな?

ぼくのパーティだと他の魔石がきついので一個ずつじっくり攻略しようと思います

マリリスは取り敢えずいかローザ超絶で魔法バリア使ってりゃ負けることないです
水纏いかチェインのどっちかはないと火力的に厳しいと思うけど


氷魔石は魔法パの方が良さそう
あいつ飛ぶからね

ぼくは炎魔法弱いから物理でいったけど、纏いでシューターか遠距離モンクアビなら物理でもいけました
チェインないから時間かかるけど…

纏いイダでもバーニングラッシュで5000くらいしか出なくて辛いです
くっそ硬い
おすすめはレフィア
クリ率上がって強い
それかゼルでしょうね

パパリモいるならパパリモが良いんじゃないかな
あいつ火力やべーから

他の魔石はとにかく面倒…
考えることを少しでも放棄するために魔石を強化&フェスで何か引いてから攻めようと思います