てり小屋

ゲームでもリアルでもお金がほしい _:(´ཀ`」 ∠):

【ミトラスフィア】はじめました

聖導士として生きていきます
f:id:tenaterry:20170824183822j:plain

長続きするかどうかはわかんない

明日まで?

リセマラで誰でも100連できるみたい
リセマラ回数はかなり少なく済むので、気になっている人は早くやった方が良い!

最初は
f:id:tenaterry:20170824184226j:plain
f:id:tenaterry:20170824184232j:plain

この辺のガチャを回すと良いんだってさ
職業を決めてその対象ガチャを回すのと、ミトラガチャを回すのが良いらしい

あと、今なら水ガチャが1回のみ石1個で回せるので、それも回しておくと良いかも?


まだ全然わかっていないけど、
火力ばっかりで回復が手薄になることが多く感じたのでぼくはヒーラーになります