てり小屋

ゲームでもリアルでもお金がほしい _:(´ཀ`」 ∠):

iOS11 PB

今PB登録中

流石にね
会社と連絡を取る携帯でPB1は入れられないなーって思っていたんだけど、
今PB5まできていて9月か10月には正式リリースだから、そろそろ安定してきたかな?

なんて
大きな不具合は潰れてきていると信じてPBを入れてみることにしました


期待している機能はiPhone単体での画面録画
ここに音声を載せるのは可能なのかどうか

多分無理かな?って思っているけど、もし出来たらFFRK動画を作成するのが簡単になるね


PBインストール中

おっそ!
残り時間40分とか表示されているんだけど!
はよ!はよ!

あっつ!あっつ!
めっちゃ熱持ってる!


PBインストール完了


ほー
SS撮るとそのまま編集できるのね
これ嬉しいかも


キーボードのデザインもだいぶ変わったね
割と好きかな?
よいよい
良い感じですよ

画面収録

うーん
やっぱり画面のみかー
声は別撮りしなきゃ駄目なのね

と思ったけど、音声も入れられるなあ
ゲーム音と同時に入れるにはイヤホンつければ良いのかな?
試してみよっと

モーション

ぬるっと感がだいぶ上がってない?
タスク一覧の時とか凄いんだけど
あとアプリの切り替えとかホームボタン押した時のモーションが地味に好き

暫く使ってみて、気づいたことがあったら何か記事にしよっと