てり小屋

ゲームでもリアルでもお金がほしい _:(´ཀ`」 ∠):

ガチャ禁できない!!!

もうぐぁまんできぬぁい!!!
(コンボのCM風)

こんな記事を書いたな


無理だ!
無理だよう!


この2つがどうしてもほしいの!
いや、これらが外れてもマキナとデュースなら許せるからこのガチャ回したいの!

でもさ
3周年フェスが来月のどこかであるじゃん!?
多分末だと思うけど
収穫祭と合わせてくるはずじゃん!?

貯めなきゃじゃん!
( *`ω´)


冷静になるとね
オル爺は我慢できる気がしてきた
どうせフロも持ってないし
たまねぎと同じで、レジェンドだけ解放すればそれで我慢できる気がする

でもこっちは無理だー!
精神短剣とか聖纏い白魔とかほしーよ!

え?アルクゥ?
いや、そうなんだけどさ!
レムの方が可愛いじゃん!(本音)


誰かが50万円くらい投げ銭してくれたら万事解決なんだよ!
(無茶)


ところで
コンボってわかる人いるの?
ケロッグから発売されていたシリアルなんだけど
最近の子は知らないと思う
いつの間にかなくなっちゃったし
いまはチョコクリスピーとチョコワとコーンフロスティだけ?