てり小屋

ゲームでもリアルでもお金がほしい _:(´ཀ`」 ∠):

【SO5】いつの間にかSPやらFOLやらが増えている

犯人は妻です

ぼくが寝ている間に100回くらい敵と戦って、
素材を集めたりクエストをクリアしてくれています

ぼくはストーリー進行に専念できる、と
ありがたいけど、よく飽きないなあとちょっと怖い笑


でもね
今回のスターオーシャンは合間合間のクエストやらPAが多すぎてなかなか進まねえ!

アンヌが仲間にならねえ!

角度悪すぎて太った人みたい笑

あと技が少ない!

フィデル4つくらいしか使えないんだけど!?
もうLv50オーバーだよ!?

なんだこれ!

一方のミキは回復も攻撃もできる強キャラでした…
アースグレイヴもノーティスライトもシャイニーランサーも強いよ
フィオーレのウィンドブレードも強いよ


ヴィクトル?
スキルブックがないから技2つっていう酷い有様
動きはSO3のネルみたいで良いのになあ…
これで女性だったらなあ…