てり小屋

応援(お金)がほしい! _:(´ཀ`」 ∠):

青春が帰ってこない

若い頃は交友が嫌いだったり、俺は1人が良いのだと斜に構えていたりするけれど
大人になったら考えが変わったり、所謂「丸くなった」り

中学、高校の頃に遊んだこと、話したこと、喧嘩したこと、一緒に登下校したこと学校行事


そんなものが懐かしく思えてくるものです
31歳、卒業して一回り以上が経つと、そんな頃が愛おしく思えてくるもんで

未来は嫌でも勝手にいつかやってくるけど、過去へは戻れないって悲しいね


大人になってから後悔しないよう
学生時代は大いに楽しんでもらいたいものです

ぼくは今、無性に中学、高校時代の友人に会いたくて仕方がないよ

広告を非表示にする