てり小屋

応援(お金)がほしい! _:(´ཀ`」 ∠):

7.23神戸ワールドその3

※見ながら素人な感想を書くだけの記事です

ツインゲート

ニー&ニーはいつでも素晴らしい動き

CIMAは打撃、投げ、ジャベと万能すぎてチートっぽい
マイクもできるし存在感も抜群
二十歳前から海外行くだけあるなあ

キッドのラナ系、シザース系って空中姿勢が凄いよね
完全に回りきっている状態で相手を放り投げるもんなあ


ミサイルキック&バイブルの威力の半端なさよ


おおおおお
盛り上がれを返した!!!
土井ちゃんの追い込み方すきだわー!

トルベジーノ→バカタレ→ライトニンスパイラルとか
流れが綺麗すぎるなー!


あー
ソル・ナシエンテ完璧だー…

と思ったらキッド間に合った!!!
メテオラかウルトラウラカンラナかマスキュラーか
その辺じゃないと決まらなさそう

雪崩式ライトニングスパイラルはやめてー
過去にそれで骨折れてるから!


うわああああああああああ
盛り上がれからのメテオラでも駄目なのか!!!
これは土井吉が取るかな!?

おおおお!?
うまく写っていないけどモナリザ・オーバードライブ!!!


うおおおおおおおおおおお
ドラゴン・ラナ!!!!

そこまで出すのか!
て言うか土井吉でも駄目か!

もうこれ誰が勝てるんだろう…
鷹木Tでも駄目だったし
土井吉でも駄目だったし
ハルクKzyでも駄目だったし
ジミーズも駄目だったよね?確か

あとは…
今やってる解散マッチあたりでユニット動いて、そこから挑戦して獲得の流れかな?


ドリームゲート

いやー、そろそろTが戴冠しても良いよなー
実績も風格も十分な気がする

でもYAMATOは全部受けてから返す流れが完璧だからなあ
崩すのは難しそう

もっちーのドリームに対する解説は深みがあるなあ
引っ張るだけじゃなくて、強くて更に引っ張っていけるってアピールしても良い、とか
やっぱりベテランは思い入れもまた違うね

あとは…TがどこまでYAMATOの戦いに合わせて試合ができるかどうか
スロースタートしちゃうとYAMATOにペースを握られてしまう気がする
がんがん攻めた方が…?

うーん
YAMATOペースな気がする

おおお
ケルベロス良いね!
飯伏の新技カミゴェ(だっけ?)も膝だし
やっぱり膝は技にしやすいのかな

Tが攻め気味だけどYAMATOは受けに回って体力温存してそうだなー…
YAMATOは死んだふりがうまいから…

ほらね!
一気に攻めてきた!

おおお!
BTボム投げっぱなしてケルベロス!!!!
やべえ!!!
でもナイトライドは安全すぎて説得力に欠ける!

ドリームってもう25代なんだね…
ペース早いからなあ
長期政権とっても2年持ち続けていた人なんていないんじゃない?


YAMATOタフすぎんだろ!

これでも決まらないとか


YAMATOの圧力がすごい…
Tが完全に攻めているのに気迫が…!!!

  • ファイヤーマンズキャリーからのギャラリア
  • 正調ギャラリア
  • リバースシュバイン風のギャラリア

完璧なフィニッシュだなあ



終わってみればYAMATOの完勝?
でもTも惜しかったんだけど…

「T-Hawkが運で負けたって?どんだけT-Hawkのこと馬鹿にしてんだ」
って言う台詞をYAMATOが言うのが格好良いなあ



OG出てきたけど…CIMAドリーム挑戦宣言!?
Eitaがマイク持つと不安だなあ…変な雰囲気…頑張れ!

MaxiMuMもきた!
これがサバイバルリーグへの流れになっていたのかな!?

あ、やっぱりジミーズも来るのね笑
ジミーズは6年か…長いなー

あ、ここでサバイバルリーグが決まったんだと思っていたけど、
この時点で既に決まっていたんだね

CIMA笑
「鏡見ろ」はやめたげて!
皆リンダが色物になっていくのを悲しく思っているから!



うーん
ジミーズが解散してヒール強化が一番違和感ないんだけど、ジミーズ無くなるのは寂しいなあ
他のユニットは歴史が浅いからなあ


Kzyはやっぱり繋ぎのマイクがうまいなー
YAMATO…なんやかんやとかやっぱりYAMATO節ね笑
YAMATOはTへの評価高いんだなあ
そんなマイク

結論

どの試合を見ていても、DRAGON GATEは安定感あるなあ

広告を非表示にする