てり小屋

応援(お金)がほしい! _:(´ཀ`」 ∠):

ブログを整理?整備?しました

アメブロからAmebaOwndへ移ったものの、細かいところでうまくないこともあって
それではてなブログへやってきました

ヘッダにメニューも追加したしメッセージも書くようにしたし
まだ改善したいところはあるけど、取り敢えずこんなもんかな

あとは動画撮るのを再開してYouTubeに上げるようにできたら割と満足な感じ
会社のこととモカちゃんのことと、少し落ち着いてきたからそろそろ再開できるかな?


にしても、はてなブログは結構自由度が高くて良いね
これなら有料プランも視野に入るなあ

問題はまた社会復帰を目指さなきゃいけない状況で、
社会との関わりが薄いからいまいちブログネタがないこと!

FFRKをもっと記事にできるよう頑張んなきゃね

サンホラグッズセット、投げ銭大募集中です
生活苦しいのでお願いしますお願いします

あとサンホラグッズは場所取って邪魔くさいから早く誰か買って!


広告を非表示にする