てり小屋

ゲームでもリアルでもお金がほしい _:(´ཀ`」 ∠):

今日からFX再開します

建玉は6,000円笑

そっから手数料ちょっと引かれているけど、入金100%ボーナス込みで9,627円

レバレッジは888倍

 

ボーナスとレバレッジでわかる通り、勿論海外業者です

f:id:tenaterry:20170731183424p:plain

サポートを割っているんだけど、素直に落ちなさそうなので逆張りでロング

直近安値を割るようだと損切りします

資金が資金なので、軽めのトレードで

 

とか書いているうちに下がってきた

どうしよっかな

長期で見るとレンジなんだよなあ

でもスイングは苦手なので数時間〜1日くらいで終わるようにしたい

 

取り敢えず様子見でキープ

建玉を考えると3%の300円くらいが許容範囲だと思うんだけど、

それもあんまりなのでちょっと割合高めにリスクを許容します