「はんじゅくでお願いします」

Breidablikでのんびりやっています

5人ET

93階でまさかのエラー落ちさあどうなる!?

新キャラ作成

しゅーごー!あれ、ちょっと 今写真撮っているんで…

サングラス[1]

RO

こんなコメントがきたそうなああああああああああああ

夢幻週間ですね

やってまいりました 1日1夢幻さてさて、昨日の夢幻は~?? あ、はい

究極なんてなかった

RO

まあ2枚しかなかったからね +7YSFが何も進化しなくても仕方ないんだろうね…悲しみサラの幻影cだしたいいいい!

はじめての究極だわね!

RO

15:00でもうこの人

明日は究極精錬だよ!

RO

最近体調わるいことわるいこと! 緊張しているのかな?いや、2枚しかないけどねさて今日の画像はギルドで夢幻へいったときのやつ 初めてデッドエンドさんにお会いしました

ラグ缶だね!

RO

うん! この話やめよ!

はじめてYSFセイレン倒した

ペアで

ラグ缶やばい

例のごとくパッチスレより 時魔術師の指輪 開く(くそながいよ) とある時魔術師が 身に着けていた指輪。 時間の結晶の力と 共鳴するようだ。 ――――――――――――― Atk + 50 , Matk + 50 ――――――――――――― MaxHP + 10% , MaxSP + 10% ――――――――――――― [大鷲の眼光]と 共…

なにもでぬ

RO

究極精錬に向けた資金を用意すべくMDを回す日々

新ギルド

RO

ギルマスが帰ってこないので、新ギルド立ち上げへ

倍率ドン!!!

RO

うん?

古びた作成開始といったね?

あれは嘘だ なぜって? できちゃったからー!

リボンマフラー黒

買いました 買ってもらいました

ディレイカット100RK(予定)

無詠唱ではない装備はこんなん

修羅は馬鹿な生き物なのよ

RO

みんなやるやつ

発熱対策

先日「バッテリーが膨張してる!」 って言ったね?

アイリンと愛人と料理

RO

誰かさん 妻の仇!!! とか言ってなかったっけ?

今日はまじでネタがない

RO

何かないかな…あ、きょ、今日もカードでたよ どうでもいい… ちがうじゃん この後じゃん そこにいんじゃん、カード高いやつがさあ! 倉庫整理 お、おう… 高く売りたいけど今はまだ安いなあ究極キャンペーンが終われば多少高くなると思うんだけどね 早くお高い…

ぼくらは死んでも起こされない

RO

起こされないどころか踏まれる 意地でも中々起こされない

連日カードがでるよ!

RO

ケーキとROと機器の不調

RO

ケーキを食べながらRO と言いつつ、実際はMD待ちに食べるだけ?

とくべつほうしゅう!

RO

4種類を5キャラ 14回を1キャラ の計6回受け取りました

イベント対象MDを回ろう

だって ドロップ率あがっているし

イベント2日目、特別報酬が来ました

昨日こんな画像のせたね?

ぷちイベントがぷちじゃない

RO

結構うまいよね!? カード3倍にドロップ2倍 間違って2倍したドロップ率に3倍かけてないかな

すべりこみ夢幻

RO

ドロップ率1.5倍期間最終日ということで、 夢幻にすべりこみますいいいくぞおおおお!! なるべくガムくいます お楽しみは…???

くびいたい

※タイトルは内容に一切関係ありません昨日は某フェスタでした先日もらった雅人形 terryterry.hateblo.jpこの子を自慢すべく看板娘として連れ立ち、 こんな感じでセラに護衛してもらいながら露店 しかし何も売れず… もう10Gくらいほしーなー! +7YSFは大体よ…

+7YSFはこんな感じかな?

なんとなーく装備が整ってきました