てり小屋

応援(お金)がほしい! _:(´ཀ`」 ∠):

RO

【RO】GHHの立ち回り

RO

1Fはどうでも良いです

【RO】買)+7s魔力2*2知力時空150M

RO

B鯖お願いしますあと、これらを買ってください

【RO】GHH

RO

ペアで突撃!! 初めてです

夜更かし

RO

しました 今日、出勤日だっていうのにね! 3時位まで起きていたわ!何をしていたって ビオモル→ET(95で全滅)→GHH→ギガ盛り疲れた…12人PTって凄いね 進むの速すぎ!

【RO】DIVA鞭がほしい

RO

画像の通りです

【RO】深淵の騎士カード 1個獲得

RO

てんしょんあがってきた

【RO】精霊王2個

ようやく揃いました

【RO】+7サラのローブって

RO

単体で詠唱妨害不可がつくんだと思ってた ヒールテレポとのセットなのね

【RO】売)+10退魔神の弓35M

RO

【RO】修羅までも

RO

160になりました 僕ドキ恐ろしや今日は師匠の覚醒日 ひたすら修羅で回る回る 139から160ですってよ やりすぎい!取り敢えずハートハンターにはいけるようになったけど、まともにクリアできそうなのは湾と影葱くらいかな? RG皿修羅は装備的にも難しそう… あ…

【RO】ハートハンター

RO

ぼく:165湾 妻:162修羅 のペアで挑みます

【RO】ソーサラー160

RO

【RO】ステータスの振り直し

RO

Lv175開放に伴ってステータス・スキルのリセット権がもらえているんだね 昨日知った!!!

【RO】精霊王の指輪

RO

精霊王の指輪を探しています クリーミーc刺し80M フェンc刺し85M 未刺し75M※どれか1つだけお願いします ※B鯖です

【RO】RGとソーサラー

RO

の前にこれを見てほしい めっちゃふわふわになった やばい かわいすぎない?

【RO】ゴッズガントレットのエンチャント

RO

日付がかわったので受け取って予告通りエンチャント闘志1 名弓1あ、はい ゴミ確定ですか… ふて寝します起きたらRGを160オーバーまで頑張ります おやすみなさい

【RO】完璧な後ろ姿とゴッズ

RO

どうよ

【RO】アクセのカードはきめた

RO

クリーミー GC109 DR815 この3つでいこうと思います

【RO】カードに迷う

RO

うさぎまみれとRGできてきた

RO

妻のキャラはうさぎに囲まれています

衣装 白ウサギ

RO

RO丼はじめました

RO

使い方は全然わかっていません 現状ROは妻としかやっていないので友達なんていません ROが好きな人は見てね!それに伴い、ブログに新カテゴリ「RO」を追加しました RO記事はこのカテゴリでいきまっす! よろしく!