てり小屋

応援(お金)がほしい! _:(´ཀ`」 ∠):

プロレス好きあるある

  • 唐突にランダムで選考された技が頭の中から離れない
  • マイクの妄想
  • 電車とかで技をかけたくなる
  • テレビでプロレス見てたら独り言が凄い
  • 垂直落下技なんかを見るとレフェリーと同時に頭を抱える
  • 暇さえあれば新技妄想

あると思います
技関連はやばいね
ジャーマンとかドラゴンスリーパーとかかけたくてしゃーない
クロスアーム&片足抱え込み式のバックドロップとか思いついているんだけど、どうしたら選手が使ってくれるかな
あとクロスアーム式のフィッシャーマンとか
リバースファルコンアローとか

プロレス好きは色々大変なんです

画期的なガチャ禁方法

思いついてしまった

それがこちら


どうよ
極大を売っぱらうことで強化できなくするという
強化できなくなると装備手に入れてもなあ…ってならない?

え?ならないって?
じゃあ知らん

【RO】火狐

SSは忘れた

今日はGHMDへは行かず
と言うのも妻が友達と飲み行っていたから

修羅と湾という絶妙かつ湾が不要なコンビで火狐狩りへGO!!!
いやー、火狐うまくなったっすね
前からうまかったけど、経験値上がりすぎじゃない?
くるくる系は皆ここで良いよね
マリシャスで適当に狩っていれば良いんだもの

明日もラグホーダイ
明日はGHMD行きたいな
大鷲作りたいんすよ、やっぱり

はじめてのぜろすろ

やっぱり様子見な難易度なのかな?
攻撃力が低いように感じたね
あとHPもかなり低い?




最近、少しずつ、たまにユグドアで投げ銭を入れていただいております
ありがとうございます
ユグドアは相手がわからないのでお名前をお出しすることはできませんが、本当に感謝しております

励みになります
ユグドアでいただいたお金でガチャをやったりうさぎさんを買ったりしてみたいです


下部および右部にリンクがあります
よろしくお願いします

晩御飯はお蕎麦

妻が友達の結婚祝いで飲みに行ったので1人で外食

かしわせいろ大盛りがお気に入り

冷たい麺に温かいつゆって何がしたいんだ
って思っていたんだけど、かしわせいろだけは好き


さって
さっさと食べて家帰ってSO5やろっと

「ようこそ実力至上主義の教室へ」堀北さんが可愛く見えてきた

※拾い画
f:id:tenaterry:20170812150321j:plain
f:id:tenaterry:20170812150330p:plain

可愛い
ギャップってやっぱり大事だよね


主人公はもうちょっとだけ棒読み感をなくして欲しいかな?
抑揚がないのと棒読みは違う…(気がする)

串田さんは…(興味)ないです
自撮り子さんも興味ないです